« ホタルの里 | トップページ | 甘味喫茶おかげ庵 »

竜泉寺の湯

母が遊びに来ていて温泉に行きたいというので

近場の守山区にあるかけ流し天然温泉

Vfsh0001竜泉寺の湯

へ行ってきました

以前、土曜か日曜に行ってみたら

広~い駐車場も入れないくらいの

混雑ぶりで諦めましたcrying

まだできたばかりで落ち着いたら来ようねって言ってて・・

でもこの日は月曜だったので空いてるかな?と思って行ってみました

ちょうど旦那様もお休みだったので一緒にheart01

混んでるけど週末とは違って大丈夫でした

大人500円

岩温岩盤浴200円(キャンペーン中)

と、岩盤浴もセットにしてspa

あまり期待してなかったけどすごく良かったsign01

安いしキレイだしたくさんお風呂があるし

露天風呂からの景色は最高です

高台にあるので風が通って涼しいし

岩盤浴は7つのお部屋があって入りまくりましたcoldsweats01

平日限定でまた行ってみたいと思います

泉質:アルカリ性単純温泉

|

« ホタルの里 | トップページ | 甘味喫茶おかげ庵 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

ココ気になってたんだ~!
でもうちからちょっと遠いのよね^^;
案外安いね?!
一日かけて行くのもいいかもねhappy02

投稿: みっきぃ | 2008年7月 6日 (日) 23:20

みっきぃちゃん♪
気になってた~?
私はかなり気に入って暇さえあれば行ってるcoldsweats01
平日に是非sign01

投稿: こりたん | 2008年7月 8日 (火) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41555065

この記事へのトラックバック一覧です: 竜泉寺の湯:

« ホタルの里 | トップページ | 甘味喫茶おかげ庵 »