« ハンバーグやさん | トップページ | 初挑戦 »

藤橋の湯

岐阜県は揖斐川町にある

いび川温泉「藤橋の湯」へ行きましたspa

大人500円

入口には無料の足湯もありたくさんの人で賑わっていました

それもそのはず

ココは道の駅星のふる里ふじはし

に隣接していますrvcar

まだ新しいのかとてもキレイな温泉施設でした

露天風呂もあります

この日は女湯には「替わり湯」はなく男湯のみ

2週間ごとに男女入れ替えになるようです

聞いたところによるとこの日は

コエンザイムQ10」の湯だったそう

旦那様が、気持ちよかったよ~note

と言っていました

日替わりで

月曜日 コラーゲン
火曜日 あじさい
水曜日 抹茶風呂
金曜日 はちみつプロポリス
土曜日 コエンザイムQ10
日曜日 伊吹春日乃湯(薬草)

となっているそうです

今度は女湯の時にリベンジですsign03

泉質:アルカリ性単純温泉

|

« ハンバーグやさん | トップページ | 初挑戦 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

抹茶風呂が気になる・・・(笑)
匂いがいいのかな~♪
でも肌にはやっぱりコラーゲンかしら?!

投稿: みっきぃ | 2008年7月 6日 (日) 23:26

みっきぃちゃん♪
色んなお風呂あって楽しそうだよね
でも平日は無理そうだなぁ
私はQ10が好きかもheart01

投稿: こりたん | 2008年7月 8日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41496359

この記事へのトラックバック一覧です: 藤橋の湯:

« ハンバーグやさん | トップページ | 初挑戦 »