« 信州そば | トップページ | 宇奈月温泉 »

きときと寿司

穂高から白馬を経由して糸魚川を目指しました

白馬は冬にスノボでしか来ないのでなんだか新鮮shine

一面の銀世界snowではなく変な感じでした

ここ白馬も涼しいかと思いきや・・暑いsign01

今ここでこの暑さだと真夏はどうなることやらbearing

糸魚川から富山方面へ向かう途中で夜ゴハンriceball

氷見きときと寿司

初めて行きました

回転寿司だけどすごい人で1時間近く待ちましたshock

やっと席に案内されてまずは「まぐろ三昧

1皿に大トロ・中トロ・トロが1貫ずつ乗っています

あまりにおいしそうだったので写真も撮らずに食べてしまいました・・

別に取った

Vfsh0013_2中トロ

脂がのっていておいしすぎますぅぅsign01

他にも色々食べたけどさすが日本海が近いだけあって

どれも新鮮でおいしかったですfish

|

« 信州そば | トップページ | 宇奈月温泉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

すごい奇遇!!
実は私たちもこのGW中(前半だったけど)にきときと寿司へ行ったんだ!
あの辺には何店舗かあるけど、もしかしたら同じお店かも?!
昔、夫が仕事で富山にいた時期があって、私も遊びに行くたびに富山のきときと寿司に行ってたの!!
安いのに新鮮でおいしいよねー
懐かしみながら、今回もたくさん食べてきたよdelicious

投稿: さ~と | 2008年5月 8日 (木) 21:22

さ~とちゃん♪
ほんと~?すごい偶然happy02
北陸はお魚も新鮮で回転寿司でも十分おいしいよねfish
あの混雑ぶりは納得できます

投稿: こりたん | 2008年6月 6日 (金) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41120499

この記事へのトラックバック一覧です: きときと寿司:

« 信州そば | トップページ | 宇奈月温泉 »