« 白骨温泉 | トップページ | きときと寿司 »

信州そば

白骨温泉の後は上高地にでも行きたかったけど・・

マイカー規制でバスかタクシーでしか行けないし

バス乗り場はすごい渋滞だしでスルーしてきましたweep

おなかも空いてきたので信州といえばお蕎麦でしょうsign01

ってことで偶然通りかかったお蕎麦やさん

穂高駅近くにある「一休庵」へ行きました

お昼前だというのに結構混み合っていたのでおいしいのかな?と

Vfsh0014 期間限定の「山菜天ざる

うまいっっっhappy02

お蕎麦もおいしいけど天ぷらもサックサクsign01

旦那様の

Vfsh0011鴨せいろ

もおいしいと言っていました

量が足りなそうだったけどcoldsweats01

やっぱ信州蕎麦だね~japanesetea

|

« 白骨温泉 | トップページ | きときと寿司 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41120490

この記事へのトラックバック一覧です: 信州そば:

« 白骨温泉 | トップページ | きときと寿司 »