« 合掌造りの家 | トップページ | ランの館 »

お気に入りのお店

この前お誕生日で連れていってもらったんだけど(2月)

また行っちゃいましたhappy02

イザーレ・シュウ

旦那様のご両親が名古屋へ来ていたので一緒にお食事

ちょうど母の日ということもあってお祝いも兼ねて楽しんできましたpresent

今日もまた私は好き嫌いがあるので特別コースcoldsweats01

ちょっと記憶が確かじゃないのでお料理の名前失念・・down

  • ウニの冷製スープ
  • 焼きたてパン(これがおいしい!)
  • 地鶏のロースト
  • 加茂茄子のナントカ
  • ホタルイカの冷製パスタ
  • 宮崎牛の炭火焼き?
  • ソラマメとカラスミのパスタ
  • アスパラガスとポーチドエッグ

Vfsh0014 Vfsh0015

Vfsh0018 Vfsh0019

Vfsh0024

Vfsh0023Vfsh0021Vfsh0020

デザート

Vfsh0027

とまぁ、

こんな感じで

イタリアンなんだけど

創作イタリアンみたいな和食みたいなメニューでヘルシーです

ワインwineを頂きながらとても楽しくおいしくお食事ができましたrestaurant

|

« 合掌造りの家 | トップページ | ランの館 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41354365

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのお店:

« 合掌造りの家 | トップページ | ランの館 »