« ハケンのお仕事 | トップページ | 鬼まんじゅう »

買っちゃいました♪

・・というより、買ってもらいましたnote

今更ながら

Vfsh0010_2 ル・クルーゼココット・ロンド

前から欲しかったんだけど

少々お値段が張るので躊躇ってたんだけどcoldsweats01

今日は土岐プレミアムアウトレットに行き

LE CREUSET ショップにて旦那様が買ってくれましたscissors

普通に買うよりお買い得dollar

早速、家に持ち帰り調理・・

ビーフストロガノフを作ってみましたtaurus

弱火でいいしフタをしておけば煮込んでくれるし

ガス代もかからなくてカワイイしお気に入りですcatface

お料理が楽しくなりそーshine

|

« ハケンのお仕事 | トップページ | 鬼まんじゅう »

クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41120476

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました♪:

« ハケンのお仕事 | トップページ | 鬼まんじゅう »