« 堂島ロール | トップページ | お花見&山菜採り »

今日のランチ♪

友達とフレンチレストランでランチですrestaurant

栄にあるビストロ「ラ・ポルトマルセイユ

ゆったりとした店内でクラシック音楽が流れていました

結婚式の2次会などでよく使われているようです

オーダーしたのが

Vfsh0001 「サービスランチ」840円だったっけかな?(うろ覚え)

前菜に春野菜のテリーヌ

(じつはあんまりこういうの好きではない・・)

スープは

Vfsh0002 カリフラワーのポタージュ

(カリフラワーも苦手だけどなんとかいけた)

メインは

Vfsh0003 牛肉のハッシュドビーフ

と、まぁこんな感じでした。

これで840円なら安いよねsign02

すごくおいしい!ってわけではなかったけどこの値段なら満足です

|

« 堂島ロール | トップページ | お花見&山菜採り »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/40812024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ♪:

« 堂島ロール | トップページ | お花見&山菜採り »