« 今日の仕事 | トップページ | あんかけスパゲティ »

不祥事の後の・・

旦那様が会社でバレンタインのチョコをもらったので(義理ね)

そのお返しを買いに(なんで私が・・)三越まで行きました。

ちょうど栄で用事があったので着いたのは開店10分前の10時ちょい前。

開店を待つ人が結構いたのでその人ごみに紛れて待ってみました。

そして開店

なんだか皆さん焦ってます。走ってますrun

なんだろう?と思いその後をみると

Vfsh0001 アノ、問題になった「赤福

買うためにみなさん並んでいるんですね~

今や名古屋駅の至るところで行列ができています。

Vfsh0002その時はちょうどまだ10人くらいしか並んでいなかったので私もどさくさに紛れて並んでみましたconfident

1人2箱までしか購入できないようです。

8個入り700円をゲットしましたscissors

Vfsh0003 前にも食べたことあるけど冷凍モノだったのか・・

今はしっかりしているようなので少し食べるのが楽しみでしたnote

で、お味は・・噂には聞いていたけどもちと餡がはがれやすい気がしました。

やっぱり前(賞味期限偽装)よりおいしい気がcatface

中にはきちんと謝罪文みたいのも入っていて今後はちゃんとしますみたいなことが書いてありました。

何もなかったかのように赤福は大人気ですねcoldsweats01

そういえば名古屋駅でお弁当買ったことあるけどあれも偽装だったのか・・

|

« 今日の仕事 | トップページ | あんかけスパゲティ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/40535465

この記事へのトラックバック一覧です: 不祥事の後の・・:

« 今日の仕事 | トップページ | あんかけスパゲティ »