« 不祥事の後の・・ | トップページ | 休日ランチ »

あんかけスパゲティ

名古屋名物の「あんかけスパ

私は結構好きなんだけど旦那様があまり好きではないので

なかなか食べる機会がなくてweep

と思っていたら今日は食べに行ってもいいよって言うので

あんかけスパの元祖sign02

スパゲティハウス「ヨコイ」へ行ってきましたscissors

名古屋のスーパーにはここヨコイのあんかけソースが売っているほど有名なところ。

店内は昔ながらの喫茶店~って感じのレトロな感じ。

ランチタイムでお客さんでいっぱいでしたsign01

Vfsh0004 そして、あんかけスパ

かなりの太い麺にあんかけソースたっぷりですnote

食べてみると結構辛いです。濃厚なピリ辛ソースhappy02

あんかけ嫌いな旦那様も

「ここのならおいしいと思った」

と言っていましたscissors

|

« 不祥事の後の・・ | トップページ | 休日ランチ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/40535519

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけスパゲティ:

« 不祥事の後の・・ | トップページ | 休日ランチ »