« PARAGON | トップページ | 今日の仕事 »

なばなの里

名古屋からほど近い三重県桑名市にある「なばなの里」に行ってきました

広大な敷地内にお花がた~くさん咲いています

ここだけはもう春を感じさせてくれる空間でした

Vfsh0061_2 Vfsh0060_2 特に良かったのは今の時期

梅の花

しだれ梅乱れ咲きsign01

Vfsh0062_2ピンクや白がとてもキレイでしたcherryblossom

桜はまだ早くて咲いていませんでした

あとはすごく広いところに

Vfsh0066_2 Vfsh0064_2 チューリップ畑があるんだけど

これもまた時期が早すぎてまだ咲いていませんtulip

もしこれが全部咲いてたらすごくキレイだろうなぁって思います

Vfsh0065_2 展望台からは・・

アンパンマンのお花畑sign01わかる?

下からだと全くわかりませんでしたcoldsweats01

敷地内には温泉もあります。この辺りは長島温泉です。大人1,500円。

Vfsh0043_2 無料の足湯に入りましたspa

風が冷たい日だったので足湯だけでも体も温まりましたnote

季節ごとに咲いているお花も違うみたいだし

もう少し暖かくなったらまた来てみようかな~と思いますconfident

Vfsh0052_2 Vfsh0053_2 Vfsh0054_2 Vfsh0055_3 Vfsh0056_3 Vfsh0057_2

|

« PARAGON | トップページ | 今日の仕事 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/40397569

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里:

» 長島温泉 [長島温泉]
長島温泉 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 07:10

« PARAGON | トップページ | 今日の仕事 »