« 江南 | トップページ | 韓国旅行1日目 »

お肉食べたい!

なんだか今日はお肉をガッツリ食べたい気分だったので

栄にある「OUTBACK STAKEHOUSE」へ行きました

最後に行ったのはいつだろう・・

たぶん横浜に住んでいた時に品川に行ったのが最後かな

お店は外国人が多くてここは日本ではないみたいな感じでした

まずはお通し?のパンがでてきて(食べ放題)

Vfsh0006 お酒で乾杯beer

おつまみにフライドポテトにベーコンとチェダーチーズ

それから

Vfsh0007 ステーキセットのサラダ(ハウスサラダをチョイス)

どれもボリュームがあり既におなかがいっぱいになりつつ・・

お酒はやめてソフトドリンクへ(飲み放題)

Vfsh0008 いよいよメインのステーキ(アウトバックスペシャル310g)

ソースは洋風と和風があって洋風のグレービーソースのほう

噛みごたえがありお肉の味がしっかりして大満足でしたtaurus

サイドメニューにはコーンサラダとコールスロー

アメリカンな雰囲気を楽しみつつお食事ができましたrestaurant

|

« 江南 | トップページ | 韓国旅行1日目 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

ココ、一度行ってみたかったの~!
でもボリュームあるからみんなとワイワイで、行きたいな♪と思いつつ・・・実現してない↓↓
二人で??多くない?

投稿: みっきぃ | 2008年2月28日 (木) 00:48

みっきぃちゃん♪
確かに~2人じゃ多いかもcoldsweats02
だからうちもステーキ1人前とサイドメニュー頼んだだけだよscissors
大勢で行ったほうが色々食べられていいかもwink

投稿: こりたん | 2008年3月 6日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/40247248

この記事へのトラックバック一覧です: お肉食べたい!:

« 江南 | トップページ | 韓国旅行1日目 »