« タイガーカフェ | トップページ | 名古屋駅周辺 »

何度も雪たいぜ?

今シーズン最後の滑りにいってきましたski

場所は岐阜県にある「Dynaland

本当は鷲ヶ岳に行きたかったんだけど

うちのrvcar古いナビで何故か道に迷い・・

まぁ、結果オーライですscissors

深夜に着いてセンターハウス近くの立体駐車場へ

道路に雪もなくてラッキーなことにノーマルタイヤでたどり着けました

車中泊で眠りについて・・起きたら10時coldsweats02

二人とも寝すぎです(笑)

何のために深夜に来たのか・・

ということで1日券はもったいないのでランチをゆっくりとって午後券で。

ところが今日は昨晩は全然降っていなかった雪がたくさん降っていて

Vfsh0001 吹雪いているし、みぞれっぽいし

前が見えないし寒いし

さんざんでしたけど雪がたくさんあって楽しめました

数本滑って旦那様は

「もうリフト券のもとは取ったから~」

といいながら車でお昼寝sleepy

しょうがないので私はひとりでガンガン滑っていました

そんなこんなで今シーズンの滑りはもう終わりです

来週は韓国へいってきまーすairplane

|

« タイガーカフェ | トップページ | 名古屋駅周辺 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/40247151

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も雪たいぜ?:

« タイガーカフェ | トップページ | 名古屋駅周辺 »