« 北海道土産 | トップページ | お寿司食べ放題 »

今年もよろしく!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

我が家のお正月は家でのんびりしたり、

愛知のおばあちゃまの家に行ったり

スノーボードで滑りまくったり温泉入ったりと充実してました

ボードは岐阜にある高鷲スノーパークへ行きました。

去年行って結構良かったので今年も。

Vfsh0008 しかし・・・

ついこの間、北海道で滑ったばかりなので

雪質が全然違うし人が多すぎ(@o@)

やっぱり北海道で滑ったら他で滑れないって言われるけど

こういうことだったのね~と痛感しました!

雪はたくさんあるんだけど重い・・足が疲れます。

旦那様も北海道で2日間ガンガン滑ったにもかかわらず

筋肉痛にならなかったのに

今回は1日滑っただけで筋肉痛・・と言っておりました(^。^;)

そんなこんなですが

今年もよろしくお願い致します(^o^)/

|

« 北海道土産 | トップページ | お寿司食べ放題 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/17588037

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!:

« 北海道土産 | トップページ | お寿司食べ放題 »