« お寿司食べ放題 | トップページ | うなぎ♪ »

MADAME SHINCO

大阪のYさん、に買って来てもらった

Vfsh0006 MADAME SHINCO の「バウムブリュレ

パッケージもピンクでなかなかオシャレなかんじ♪

ただのバウムクーヘンではありませんでした。

Vfsh0005

私はかなり気に入りました。

今までにない食感で表面のカリカリしたカラメルがたまりません!

レンジで20秒ほどチンするとおいしいと書いてあったんだけど

私はそのままのほうが好きかな~♪

大阪ではこれを買うのに並ぶとか(@o@)

近くにあったらいいのに☆

|

« お寿司食べ放題 | トップページ | うなぎ♪ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/17588289

この記事へのトラックバック一覧です: MADAME SHINCO:

« お寿司食べ放題 | トップページ | うなぎ♪ »