« カキヤス | トップページ | Merry Christmas☆2007 »

横浜ラーメン

横浜に住んでいた頃よく行った横浜ラーメンやさん。

特に「壱六家」が私達のお気に入りでした。

名古屋には「六角家」はあるけどやっぱり本場とはちょっと違うわけで・・

そこで、旦那様がネットで見つけてきた

名古屋市緑区にある「萬来亭」へ行ってみました。

Vfsh0003 食べる前はなんだか具合が悪くてあまり食欲もなかったけど

でてきたラーメンを食べると・・おいしい!

この、とんこつ醤油味がたまらな~い☆

Vfsh0002 ネギ丼も追加

どうやらここのご主人は横浜の「壱六家」で修行してきたそう。

かなり同じ味を再現していると思いました。

名古屋ではここがいちばん好きかも~♪

|

« カキヤス | トップページ | Merry Christmas☆2007 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/17396318

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ラーメン:

« カキヤス | トップページ | Merry Christmas☆2007 »