« お取り寄せ♪ | トップページ | 横浜ラーメン »

カキヤス

イオンナゴヤドーム前にある最近できたハンバーグやさん

柿安が経営している

炭火焼ハンバーグ「カキヤス」に行ってみました。

週末の夕食時には大混雑。

駐車場の時間オーバーしないか心配だったけど何とかセーフ♪

Vfsh0002 オーダーは黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグにしました。

黒毛和牛入り、ってことは黒毛和牛が少しは入ってるってことだよね(^。^;)

ソースは何種類かの中から選べますがガーリックバターがおいしかった~

私はハンバーグは鉄板の上に乗ってじゅうじゅうしてるのが好き♪

お肉屋さんのハンバーグなだけあっておいしかったです(*^_^*)

|

« お取り寄せ♪ | トップページ | 横浜ラーメン »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/17322915

この記事へのトラックバック一覧です: カキヤス:

« お取り寄せ♪ | トップページ | 横浜ラーメン »