« Merry Christmas☆2007 | トップページ | 2日目:千歳→トマム(スノボ) »

1日目:名古屋空港→新千歳空港

今回の旅行は貯まったマイルで北海道という航空券タダ旅行♪

金曜の夜に旦那様とセントレアで待ち合わせました。

旦那様はここ最近、仕事が忙しいので行けるかわからない・・

と言っていましたがなんとかセーフ!最終便で北海道へ向かいます。

と、その前に腹ごしらえ。

空弁を2つ買いました。

Vfsh0001 名古屋コーチン鶏丼

尾張牛丼

閉店間際だったので20%オフになっていたせいもあってか

ごはんが少し硬くなってたかも(^。^;)

食べ終わってからいざ北海道へ!

着いたのは21:30過ぎでした。外は雪景色☆

夜も遅かったので予め予約してあった千歳にあるホテルへチェックイン。

少し外を散策してみようと外で出たら、寒い!!寒すぎる(>_<)

その辺にあったラーメンやさんでラーメンを食べて温まりました。

夜・・ホテルの外の道路で工事(夜通し!)してたので工事音がウルサクて(+_+)

あんまり眠れませんでした。

☆2日目へ続く☆

|

« Merry Christmas☆2007 | トップページ | 2日目:千歳→トマム(スノボ) »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

私も今回の旅行で空弁食べたよ!
旅の楽しみに一つだよね♪

投稿: さ~と | 2007年12月31日 (月) 11:01

さ~とちゃん♪
あー、やっぱり?(笑)
やっぱ空弁だよねっ(^_-)-☆

投稿: こりたん | 2008年1月 5日 (土) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/17475764

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:名古屋空港→新千歳空港:

« Merry Christmas☆2007 | トップページ | 2日目:千歳→トマム(スノボ) »