« うめ乃湯 | トップページ | カキヤス »

お取り寄せ♪

四国にいた頃はいつでもおいしいうどんが食べられたのが懐かしいなぁと思い

どうしても讃岐うどんが食べたい!と旦那様と意見が一致したので

Vfsh0001 お取り寄せ♪しちゃいました(*^_^*)

以前に行ったことのあるうどんの本場、香川県にある「源内

高松出身の友達が教えてくれただけあっておいしかった!

その味が家で再現できるかなと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

茹でること15分

かけうどんにして食べました。

食べた瞬間、旦那様はおいしい!とも言わずに・・・

「うん~、"o(-_-;*) ウゥム…」

とうなるばかり(^。^;)

あまりのおいしさに言葉も出なかったそう。

3人前で1袋なんだけどペロリと2人で食べちゃいました!

やっぱりうどんは讃岐うどんだね☆

|

« うめ乃湯 | トップページ | カキヤス »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

写真のうどんも美味しそうなのですが、源内で検索して店を見ると、店の構え自体が美味しそうな店ですね、
それに釜飯や焼鳥もおすすめらしいじゃないですか、
これはチェックしておこう。

投稿: 金星 | 2007年11月27日 (火) 12:02

お久しぶり!
讃岐うどん、私も大好き!!
うどんと言えば、讃岐だよね~♪
私もお取り寄せしてみようかなぁ。
「源内」ね、メモメモ・・・♪

投稿: さ~と | 2007年12月 1日 (土) 21:13

金星さん♪
すごくおいしいお店でしたよ~
行ったら釜飯や焼鳥の感想教えてください☆
かしわうどんが最高でした!
金星さんはまだ近くて行けてうらやましいです。

投稿: こりたん | 2007年12月 9日 (日) 21:00

さ~とちゃん♪
やっぱりうどんは讃岐に限るよね!!
関東風に慣れてたから最初はあの薄~いつゆに抵抗あったけど
今や讃岐風じゃないと~って感じ(^。^;)
是非お取りよせしてみてね☆

投稿: こりたん | 2007年12月 9日 (日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/17121615

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ♪:

« うめ乃湯 | トップページ | カキヤス »