« 大洋軒 | トップページ | 栗ごはん »

寸又峡温泉

ちょっと前から気になってた静岡にある

Vfsh0001寸又峡温泉」へ行ってきました。

何で気になってたかっていうと、源泉掛け流しだから。

深い山の中にあってやっとたどり着きました。

まずはハイキングがてら「夢のつり橋」を目指します。

Vfsh0003_2 ここの川、すごく独特な色でキレイ!

白濁した緑色で。

その川にかかるつり橋ではちょっとした行列が。

1度に9人?くらいしか渡ってはいけないと書いてあるので順番待ちです。

Vfsh0004 そんなに高くないし怖くなかったかも☆

このつり橋の真ん中辺りで

カップルでお祈りすると恋愛成就するんだって~

もちろん!こりたん&ろりたんはお祈りしましたよ

そして結構歩きました。山の中を。

疲れ果てたのでお目当ての温泉へ。

Vfsh0010 町営の温泉だったのでプレハブ?っぽい。でも安い。

大人400円。

美女づくりの湯と言われているそう。

硫黄の香りがしてすごくいいお湯でした♪

泉質:硫化水素系・単純硫黄泉

|

« 大洋軒 | トップページ | 栗ごはん »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16862482

この記事へのトラックバック一覧です: 寸又峡温泉:

« 大洋軒 | トップページ | 栗ごはん »