« F4 FAN'S PARTYⅡ | トップページ | 台湾旅行3日目 »

台湾旅行2日目

F4のイベントは午後からだったのでまずホテルで朝食。

お粥とちょっとしたおかずがありました。

Dsc00009 それから朝一で「台北101」へ

世界一高い高層ビルがあります。

この前、旦那様と来た時にここのショッピングモールには来たけど登らなかったの。

入館料NTD350・・高くない?!ビルも高いけど入場も高いっす。

エレベーターに乗ると一気に89階の展望台へ。エレベーターも世界最速だそう。

37秒で到着です。

展望台に着くと身分証明書と引き換えに日本語のガイドフォンを貸してくれます。

Dsc00011 それを聞きながら景色を楽しみました。

こんな高いところは初めてです(@o@)

台北101を後にして母が行きたいと言った台湾茶のお店へ行ってランチをしました。

Dsc00032 「天仁喫茶趣(CHA FOR TEA)」

お茶葉を使った料理や

スイーツが中心です。

Dsc00028 私は台湾で有名な緑茶(名前失念)

母は凍頂烏龍茶

Dsc00024 それとお茶葉を使って作った麺(緑色)に

豚肉がトロトロのセット。

パーコー麺?

デザートには

Dsc00025 Dsc00030 マンゴームース

クレープ状の生地に

なつめ餡が挟んであるスイーツ♪

おなかいっぱいになりましたヾ(´ε`;)ゝ

午後はF4のイベントに参加して夕方エステへ☆

米蘭SPA

全身の角質取り&マッサージ&フェイシャル

お手ごろ価格で大満足でした。全部で2時間半!

癒されましたぁぁ!

Dsc00073その後、おなかが空いたので

大好きな士林夜市へ♪

この活気がいいんだよね~

Dsc00074_2 でもあんまり食べられなかった・・

タピオカミルクティがおいしかったです。

こうして台湾2日目の夜は終わりました。

|

« F4 FAN'S PARTYⅡ | トップページ | 台湾旅行3日目 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16934954

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行2日目:

« F4 FAN'S PARTYⅡ | トップページ | 台湾旅行3日目 »