« 台湾旅行3日目 | トップページ | 日本海さかな街 »

台湾旅行4日目

今日で楽しかった台湾旅行も終わり・・

もう飛行機に乗って帰るだけでした。

9:00にホテルのロビー集合だったはずが

前日に8:00に変更と言われ、朝早いなぁと思って集合したら

朝っぱらからDFSに連れていかれました(^。^;)

これだからツアーは・・・

空港には出発の2時間以上前に到着しまたもやDFSで時間をつぶすハメに。

飛行機の帰りはもちろんエコノミーで(笑)

無事にセントレアに到着し母は新幹線で帰路へ。

こうして4日間の台湾旅行は終わったのでした(T_T)/~~~

|

« 台湾旅行3日目 | トップページ | 日本海さかな街 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16994510

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行4日目:

« 台湾旅行3日目 | トップページ | 日本海さかな街 »