« 台湾へ行ってきました♪ | トップページ | F4 FAN'S PARTYⅡ »

台湾旅行1日目

夕方の便で名古屋を発つ予定だったので母には東京から新幹線で来てもらいました。

中部国際空港セントレアへ行き、張り切ってツアーの集合時間2時間前にチェックイン。

すると超~~~!ラッキーな事に「ビジネスクラス」にアップグレードしてくれたんです!

たった3時間の旅だからなんだかもったいないね~と言いながら

搭乗時間になるとまずはビジネスのお客様からご搭乗。気分がいいね~♪

そして座席は広々、設備も充実♪客室乗務員も妙に親切(^。^;)

座席につくと同時にぴかぴかのグラスで飲み物を頂きました。

ビジネスクラスのアップグレードはこれで2回目なんだけど前回は席はビジネス、食事はエコノミーだった。

Vfsh0003 だから今回もきっとそうかなって思ってたけど

いきなりワインリストと食事のメニューを渡され、もしかしてラッキー?と思いつつ前菜とメイン料理が出されました。ビーフシチューを選択。パンも3種類からアツアツのものが選べます。

Vfsh0009 Vfsh0011 飛行機で食事がおいしいと感じたことがなかったけどこれはイケるのでは?と思いました。もちろんちゃんとした陶器に盛り付けてあるし。

デザートにはハーゲンダッツのカップアイスとゴディバのチョコレート♪食後にはコーヒーや紅茶もマグカップでサーブされました。

ホテルも最安の激安ツアーなのにこんなサービス受けていいの?って申し訳なくなっちゃうね(^。^;)

これでこの旅行の運を使い果たした気がする・・もちろん帰りはエコノミーでした(笑)

着いたらもう夜。空港からツアーバスに乗りホテルへ。1時間後くらいに到着しました。

Dsc00001 小腹が空いたので街へ繰り出し「牛肉麺」と「ワンタンスープ」それぞれ200円くらいでおなかもいっぱいになりました。

ホテルへ帰り明日のF4のイベントに向けて就寝ですzzz

To be continued..

|

« 台湾へ行ってきました♪ | トップページ | F4 FAN'S PARTYⅡ »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16934354

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行1日目:

« 台湾へ行ってきました♪ | トップページ | F4 FAN'S PARTYⅡ »