« 台湾旅行1日目 | トップページ | 台湾旅行2日目 »

F4 FAN'S PARTYⅡ

今回の旅の最大の目的・・F4に会うこと!

台湾観光局主催のイベントで旅行会社のツアーに組み込まれていました。

Dsc00076 まず到着するとF4Tシャツがもらえます♪

もちろん外では着れません(^。^;)

そして

入場券に

Dsc00033 抽選券←ハズレました・・

当日は大きいバスに乗って台北大学の体育館へ移動しました。

皆、気合が入っている様子です。

Dsc00037 Dsc00036 到着するとすごい人(@o@)

色んなグッズを売っていたり

(買ってないけど)

Dsc000354人それぞれのバルーンがあったり。

そしていよいよイベントが始まります

(席は良くも悪くもなく・・ちょっと遠いかな)

Dsc00046 初めて生で見るF4!

大好きなジェリー!!

この歳になって久々に感動してしまいました(笑)

イベントでは彼らがくじを引いて選ばれた席の人がステージに上がり

一緒に写真を撮ったりゲームをしたりしていてうらやましい限りでした。

結局、歌は2曲しか歌わなかったけどとても楽しい時間が過ごせました。

最後の歌の時にはセンターステージぎりぎりまで出て行って

Jerry61

こんなに近くで見られたのは感動モノです(T_T)

旦那様には良かったなぁと言われたけど呆れてるかも(^。^;)

|

« 台湾旅行1日目 | トップページ | 台湾旅行2日目 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16994505

この記事へのトラックバック一覧です: F4 FAN'S PARTYⅡ:

« 台湾旅行1日目 | トップページ | 台湾旅行2日目 »