« ジム通い | トップページ | 万葉の湯 »

記念日ランチ

9/15は入籍記念日だったのでイタリアンを食べに行きました。

Vfsh0051 場所は杁中にある「ラ・リリアーナ

店内はこじんまりとしているけど

Vfsh0050 大きな窓から光が入って明るいかんじ。

そしてオーダーしたのが

季節のランチコース

まず、前菜・・といきたいところですが、おなかがすいていて

写真を撮る前に食べちゃいました(^。^;)

Vfsh0055 Vfsh0048 Vfsh0052 Vfsh0053 Vfsh0057 

前菜、パン、パスタ2品、メイン(魚or肉)デザート、コーヒー付で3,500円

車で来ていたのでお酒が飲めなかったのが残念でした~。

結婚記念日だとお店の人に伝えたらデザートにロウソク2本立てて持ってきてくれて

Vfsh0059「願い事をしながら消してください☆彡」と言われたので一緒にフゥー(〃´o`)=3

素敵な入籍記念日になりました。結婚記念日はまた11月♪

|

« ジム通い | トップページ | 万葉の湯 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^^)/▽☆▼\(^^)
右上のカウンターが4年に変わってたので☆
いつも仲良しですね♪
私もあと2年後、こうやって仲良くやってられるといいな、といつも思いながら拝見してます(^^)

プーさんのハニーハント!
私もこれだけまだなんですが、まだファストパスで30分待ちなんですね(><)
5時にTDRは無理だけど…
東京せっかく移住したのに、一度もいけてません(TT)それ以前は軽く5回は行ってるのに…
しかも、旦那さんといけてません(^^;

では、こりたんさんご夫婦にとって、更に素敵な1年になりますように☆


投稿: ひろなび | 2007年9月27日 (木) 08:49

ひろなびさん♪
お祝いコメありがとう(^o^)
TDLって遠くに住んでいるほど行きたくなるもん(笑)
近いといつでもいけるしって思うもんね(^。^;)
ハニーハント意外と面白かったから次の機会にぜひ!

投稿: こりたん | 2007年10月24日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16570244

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日ランチ:

« ジム通い | トップページ | 万葉の湯 »