« 万葉の湯 | トップページ | 大洋軒 »

ディズニーランド

朝の5時にディズニーランドに着いてコンビニに寄りました。

こんな早いのにもう結構人がいた・・

ディズニーの駐車場に誘導され、立体駐車場へ。(前はなかったよね?シーにはあったけど)

すでに平面駐車場は「D」のあたりまでいっぱいだし・・

それにしてもディズニーランドはすごい久しぶり!

まだ旦那様と付き合い始めて間もない頃に私の誕生日に連れていってもらったきりだっけなー。

ディズニーシーは横浜に住んでいた頃、愛媛に転勤になる前に行ったのが最後。

とにかく久しぶりの夢と魔法の王国でワクワクでした~♪

近くに住んでるといつでも行けると思って行かないけど遠くに住んでいると行きたくなるのよねぇ。

とりあえず開園30分前まで車で仮眠していざ出陣!

Vfsh0061 ゲート前にはすごい人だかりでした・・・

前もってチケット買っておくんだった・・・

やっと入園できて目指すは「プーさんのハニーハント」のファストパス。

スタンバイでも既に110分待ちだった。ファストパスも取るのに30分以上並んだよ。

ハニーハントはまだ1度も乗ったことがなかったのでこれだけは体験したかったのよね♪

あと、お目当てはリニューアルされた「カリブの海賊」ジャック・スパロウが巧妙にできていてなかなか楽しかった~。はい、これも90分待ち(^。^;)

お昼ごはんを食べている間にビッグサンダーマウンテンのファストパスを取り、ごはん食べ終わったら1度車に戻って仮眠。

なんだか小刻みに寝てるから疲れるし眠い~

スプラッシュマウンテンはお休みだったしスペースマウンテンも時間がなくて断念。

あとは比較的空いているスモールワールドとかゴーカートとか(^。^;)

Vfsh0064 そして肝心のハニーハントは結構楽しかった♪

やっぱり初めてだったから感動があったよ~

あと夕方にハロウィンのパレード観てから夜の

あの音楽と光がなんともいえないね~☆

渋滞を避けるため花火は見ないで足早にパークを後にしました。

Vfsh0066 やっぱりいつ行っても童心に帰れるね(*^_^*)

|

« 万葉の湯 | トップページ | 大洋軒 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16571897

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 万葉の湯 | トップページ | 大洋軒 »