« 赤目四十八滝 | トップページ | ジム通い »

大人の修学旅行

中学の修学旅行ぶりに奈良へ行ってきました。

奈良といえば・・大仏?鹿?

あまりに久しぶりすぎて大仏はどこのお寺か?鹿はどこにいるんだっけ?と悩んでしまいました(^。^;)

Vfsh0036 まず行ったのが日本で最初の世界遺産「法隆寺

柿食えば・・のところですね!

しかし入場料に千円もするのでセコイ私たちは外から眺めるだけ~(笑)

それから大仏様のいる「東大寺」へ

Vfsh0041 まずは鹿の多さにビックリ(@o@)こんなにいたっけ?

鹿せんべいを持ったら最後・・突進してきて結構危ないところだった。

特に角がある鹿には注意ね!

Vfsh0044 東大寺には大仏様を見るために入場料を払って入りました。

Vfsh0046さすが奈良の大仏。大きいなぁ~

学生の頃なんてお寺とか興味なかったけど大人になってから訪れる奈良もなんだかいいなぁって感じました。

|

« 赤目四十八滝 | トップページ | ジム通い »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16415960

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の修学旅行:

« 赤目四十八滝 | トップページ | ジム通い »