« ディズニーランド | トップページ | 寸又峡温泉 »

大洋軒

  ほとんど眠っていない忙しい旅だったので実家にも帰らずで。

ディズニーランドを後にして旦那様の実家に泊めていただきました。

翌日のランチに旦那様のご両親オススメの「大洋軒」へ連れて行ってもらいました。

名前からして中華っぽい?けど違います海の幸のステーキハウスです。

うかい亭で働いていたご主人が独立したところだそうです。

Vfsh0082 Vfsh0077 店内は船のパーツがいっぱい。

自分が船の中にいるようでした。

10席ほどのカウンターのみです。

Vfsh0074_2まずは

  「いちじくの白ワイン煮」

わさびがアクセントでとてもおいしかったです。

それから

Vfsh0075_2 生ベーコンのサラダ

生ハムっぽい!!

ドレッシングもまた最高。

メインのお魚。

Vfsh0076 舌平目のバター焼き?

目の前でじゅうじゅう焼いてもらえます。

Vfsh0079_2 またサラダです

Vfsh0080 それからガーリックライス

Vfsh0081 Vfsh0083 サービスでデザートまで頂いちゃいました♪

閑静な住宅街の中にあって芸能人や大企業の社長さんなんかもよく訪れるそう。

とても落ち着く場所でおいしいお料理で大満足でした(*^^)v

|

« ディズニーランド | トップページ | 寸又峡温泉 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

長距離の旅行お疲れ様でした。

投稿: YS | 2007年9月28日 (金) 12:28

久々の車での東京でしたが楽しかったです♪
お世話になりましたm(__)m

投稿: こりたん | 2007年10月24日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16570254

この記事へのトラックバック一覧です: 大洋軒:

« ディズニーランド | トップページ | 寸又峡温泉 »