« タイ料理 | トップページ | また行きたいサムイ島 »

エステにマッサージ

タイは何と言ってもマッサージが安い!

ビーチにある仮設テントみたいなところは全身で1時間200バーツ

街中にあるマッサージのお店は始めと最後にお茶もついて

お着替え付きで1時間オイルマッサージ。400バーツ(1300円くらい?)

これはもう病みつきになります。

でもやっぱり一番良かったのはホテルでエステ。

雰囲気もいいし

Dsc00018 Dsc00104 入口からしてタイらしい小物が置いてあって

Dsc00105 なんだかいい香り♪

Dsc00019 なんと言っても旦那様と二人で海の一望できる場所で

潮風に吹かれながらのマッサージ。

思い出すだけでも超シアワセです♡

ハニーパックではちみつをふんだんに使いトリートメント。

甘~い香りがまた良かったです。

こんな素敵なエステが2時間、二人でやってもらって1万円しなかった・・

ほんとにもう~サムイ島の虜な私たち夫婦なのでした(*^_^*)

|

« タイ料理 | トップページ | また行きたいサムイ島 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16184758

この記事へのトラックバック一覧です: エステにマッサージ:

« タイ料理 | トップページ | また行きたいサムイ島 »