« サムイ島行ってきました! | トップページ | タオ島 »

チャウエンビーチ

サムイ島に着いた初日は夜の9時過ぎだったのでホテルに直行して寝るだけ。

Dsc00010_3 Dsc00009_4 私たちが泊まったホテルは繁華街から離れていて静かなところでした。緑がいっぱいで 森の中にある二人でゆっくりするにはいいところでした。崖の上に建っているので海が見渡せました。

翌日ホテルのレストランで朝食をとり、そのままサムイ島でいちばん賑わっているチャウエンビーチへ。

Dsc00025_3 粒子の細かい白砂とキレイな海がずーっと続いています。

私たちが着いたのは午前中だったのでまだ人も少なかったけど午後になるとたくさんの人で賑わっていました。

ビーチにはホテルがたくさんあるので海に入って塩を落とすために勝手にホテルのプールに入ってみたり。

Dsc00036_3 物売りの人がたくさんいて結構うざい・・でも買っちゃった(^。^;)

焼きとうもろこし(50バーツ)は塩味なんだけどおしかったー♪

すごく大きくて二人で1つで十分おなかいっぱい。。

他にもお魚を焼いたものとかカットフルーツとか色々売っていました。

Dsc00040 私たちの目の前にはラブラブ欧米人カップルがいてちょっと目のやり場に困ったな(笑)でも絵になってるよね??

あとはビーチにたくさんのマッサージ処があって1時間ナント!200バーツ(750円)

私たちはちょっと奮発してオイルマッサージ300バーツにしたけどね(それでも1000円ちょい)

旦那さまと波の音を聞きながらタイ式マッサージを楽しみました♪

Dsc00049_3 ビーチで寝転んでたら撮影かなにかやってたのでとりあえずおさえてみました~

タイの有名人なのかな?ちょっとかわいい子や男の子が結構いたよ☆

|

« サムイ島行ってきました! | トップページ | タオ島 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16184744

この記事へのトラックバック一覧です: チャウエンビーチ:

« サムイ島行ってきました! | トップページ | タオ島 »