« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | サムイ島行ってきました! »

夏休みの思い出

ご無沙汰でーす☆

夏休みもあっという間に終わり、忙しく過ごしています。

サムイ島・・の前に私のおばあちゃんちへ行ってきました。

愛知県豊橋市にあります。

Vfsh0001その時にハゼ釣りをしました。すげー暑かった!

←旦那様と私の父

でも入れ食い状態で久しぶりに釣りを楽しかった

Vfsh0002 旦那様も満足していた様子(*^^)v

夕食に天ぷらにしておいしく頂きました~♪

翌日は田原市にある親戚の家へ行きBBQ

Vfsh0010海が近いこともあって豪快にお魚を焼いています。

Vfsh0005

1ヘクタールくらいある広い敷地に大きなお庭☆

夜になるとカブトムシがたくさん採れるそうです。

Vfsh0012 持って帰ってと言われたけどパス(^-^;

子供達は喜びそうだよね~

なんだかこれぞ夏休み!っていう体験かなー。

帰り際、お土産にメロンを頂きました。

メロンがたくさんありすぎていつも捨ててるっていうから・・もったいない(>.<)

おうちに帰ってペロリと食べちゃいました♪

|

« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | サムイ島行ってきました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
夏休み満喫してるね~♪
旦那さんとお父さんの釣り姿、なんだかいいね☆
サムイ島のアップも楽しみにしてまーす!

投稿: さ~と | 2007年8月26日 (日) 20:12

さ~とちゃん♪
お久しぶり(^o^)/
最近ブログもさぼりがち・・
この日は暑くて釣りどころじゃなかったけど
なんとか頑張っておかずゲットだよ!

投稿: こりたん | 2007年8月28日 (火) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16222799

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出:

« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | サムイ島行ってきました! »