« メガマック | トップページ | MAISON CAYZER »

ゴトウのカキ氷

名古屋に来たばかりの時、さくらこちんに教えてもらった

フルーツブティックゴトウのかき氷

去年行きたかったんだけどいつも通るたびに大行列

また今度でいいや~って思ってたら結局行けずじまい。

今日は暑かったので並ぶのを覚悟で行ってきました☆

ここはフルーツやさんなんだけどちょっとしたカフェみたいな場所があって

冷た~いかき氷が食べられます(冷たくないかき氷なんてあるのか・・)

案の定、並んでたけどいつもよりは?並んでない。12人くらいかなぁ

待つこと30分ほど。

Vfsh0004オーダーしたのは

ピーチ

Vfsh0005

マンゴー

さすが果物屋さんだけあってフルーツがもりだくさん!

シロップも生のフルーツをミキサーにかけたものをそのまま惜しみもなくかけまくります。

たぶんお砂糖も何も加えてないと思う。

味は・・

もうフルーツそのまんま!本当においしかったです~♪

また並んででも食べたいかも(^-^;

店名 フルーツブティック ゴトウ
住所 愛知県名古屋市千種区春岡1-5-5 ゴトウ888ビル1F
電話 052-751-2132
営業時間 10:00~20:00(L.O.19:45)
定休日 第3日休
座席 12席
個室 無し

|

« メガマック | トップページ | MAISON CAYZER »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ 
夏らしく暑くなりましたね。
私も昨年 この前の道を通るたびに何のお店だろうと思い
ネットで調べました。
いつも大行列が出来て一度行ってみたいと思っていました。
行かれたんですね。
いいなぁ。
写真からでも美味しさが伝わってきます。
土日は行列が凄いので平日チャレンジしたいと思います。
 

投稿: erizo | 2007年8月 5日 (日) 17:35

erizoさん♪
やっぱり~?あの行列は気になりますよね☆
確かに平日だったらイケそうかも!
本当においしいからオススメです(*^_^*)

投稿: こりたん | 2007年8月 6日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16007829

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトウのカキ氷:

« メガマック | トップページ | MAISON CAYZER »