« MAISON CAYZER | トップページ | もうすぐ夏休み♪ »

香嵐渓

だんだんと名古屋の暑さがやってきました。。

こんな時は涼を求めてお出かけ~

Vfsh0004 愛知県豊田市にある「香嵐渓」へ行ってきました。

着くと川にはたくさんの人が泳いでいたりバーベキューをしていたり。

泳ぐつもりはなかったので水着を持っていませんでした。

なので足だけ川にひたしてみると・・すごく冷た~い(>.<)でも気持ちいい♪

やっぱり川は涼しいのね~

おなかもすいていたので川べりにあるレストランでランチ。

Vfsh0002 Vfsh0003 鮎ごはん定食とサービスランチ(鮎のフライ)で川魚も楽しめておいしかったです。

|

« MAISON CAYZER | トップページ | もうすぐ夏休み♪ »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16029314

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓:

« MAISON CAYZER | トップページ | もうすぐ夏休み♪ »