« ゴトウのカキ氷 | トップページ | 香嵐渓 »

MAISON CAYZER

池下にあるセントラルガーデン

やっと行ってきました。

オープンしたばかりの頃はすごい人らしかったので落ち着いてから。

新しいマンションも建っていたりして閑静な住宅街でした。

お目当てはこれまた今更だけど

Vfsh0006 メゾンカイザー

ついこの間までパンを買うのに30分~1時間待ちだったとか。

並んでいる間に試食をさせてくれてそれでおなかいっぱいになると聞いていたので

それもまたいいかな~って思ってたけど

今日は全く並ばずに買えました(*^^)v

Vfsh0007 はい、まずは有名なクロワッサンをゲット

それから名古屋限定の「パン名古屋」(そのまんま?!)

パン名古屋はレーズンと黒砂糖を練りこんだパンで~す

そしてそしてお家に帰ってクロワッサンをいただきました。

バターの味が濃厚でクセになりそうなおいしさです!

また買いに行こうっと♪

|

« ゴトウのカキ氷 | トップページ | 香嵐渓 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/16008075

この記事へのトラックバック一覧です: MAISON CAYZER:

« ゴトウのカキ氷 | トップページ | 香嵐渓 »