« HB大活躍! | トップページ | 下呂温泉 噴泉池 »

なんてことぉ~(>.<)

最近HBばかり使って調子に乗ってたら今日、あることに気付いた・・

もち・めん羽根」がない!!!(@o@)

そういえばこの前パスタを作った後に汚れが落ちやすいように

羽根を水につけておいておいたの。

その後、他の鍋とともに洗ったらどうやら排水溝に落ちて

そのまま生ゴミに紛れて捨ててしまったらしい(≡д≡) ガーン・・

幸い「パン羽根」は無事だけどおいしいお餅や麺が作れなくなるのは痛い!

今日は夕食後すぐさま旦那様とHBを買ったヤ○ダ電機に行って

注文してきました~(^。^;)

HBコーナー見たら、この前うちが買った時より5千円高くなっててラッキー☆

我が家はちょうど安い時に買ったみたい(*^^)v

しかも注文した「もち・めん羽根」は千円もしなくて一安心。

「パン羽根」は金属製なんだけど「もち・めん羽根」はプラスチック

だから軽いし水に流れてもわからなかったのかもね~

これから使う人は羽根の紛失に注意ですよ(って私だけ?!)

|

« HB大活躍! | トップページ | 下呂温泉 噴泉池 »

日記」カテゴリの記事

コメント

排水溝に流して生ゴミと一緒に捨てちゃったってパターン^^;私はよくティースプーンを失くします。手頃な範囲の値段で注文できて良かったね。

投稿: maro | 2007年6月29日 (金) 19:04

maroちゃん♪
あ、やっぱり?!排水溝に流しちゃうよね(笑)
結局もち・めん羽根は525円で買えました。
今度から気をつけないと(^。^;)

投稿: こりたん | 2007年7月 1日 (日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/15567791

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことぉ~(>.<):

« HB大活躍! | トップページ | 下呂温泉 噴泉池 »