« もっちもち~ | トップページ | 湯の山温泉 »

グルメ旅

ちょっと憂さ晴らしに伊勢・志摩へドライブに行っておいしいものを食べてきました☆

Vfsh0001_37梅雨時だけどすごくいいお天気!海もキレイで気分爽快~

そして通りかかった「海の駅」でランチ。

この辺りでは牡蠣が有名らしくすごく大きい牡蠣がいっぱい(@o@)

みんなこれをオーダーしてる人が多かったかも。大アサリVfsh0004_19やサザエなど。

私は牡蠣が苦手なので食べなかったけど、好きな人にはたまらないんだろう・・

旦那様も食べたがってたけどね(^。^;)

なので海鮮丼をオーダー。

Vfsh0003_25 「ずわい蟹といくら丼」「まぐろとずわい蟹丼」

これで1,250円。小鉢、お味噌汁付♪

海鮮が苦手な私はこれくらいが限界(笑)

ここはテレビの番組で紹介されて結構有名になったらしい。

おなかもいっぱいになったところで次に目指すは松阪市。

Vfsh0006_16 そう、本場の松阪牛です♪

夕飯に松阪牛の焼肉を食べてかなり幸せ~☆

なんかね、肉の味が全然違うのね。

あぁ、思い出しただけでもおいしい記憶が・・

ということでグルメな旅を満喫した1日なのでした(*^_^*)

|

« もっちもち~ | トップページ | 湯の山温泉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/15543196

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ旅:

« もっちもち~ | トップページ | 湯の山温泉 »