« 6月のパン教室 | トップページ | 潮干狩り »

アペリティフの日

Vfsh0005_18 今日はミッドランドスクエアで開催されていた

アペリティフの日」というパーティーに行ってきました☆

職場がフランスの会社なので招待状を頂いたのです(*^^)v

フランス農水省は2004年から毎年6月の第一木曜日を食の祭典「アペリティフの日」として世界各国に提唱しているとのこと。

Vfsh0001_36 そういうわけでミッドランドスクエアは本日夜は貸切。

スタートの20時前はメインエントランスがすごい人だかり(@o@)

でも私達は招待客だったのでメインエントランスではなくオフィスタワーから入る特別受付でスムーズに手続きができました♪

会場は思いのほか人も多くて軽く夕食を済ませてきて正解!

Vfsh0002_34 Vfsh0003_24 ちょっとした前菜をゲットするのにも一苦労でした。

フランスワインやシャンパンも飲み放題でかなり楽しめたよ

アミューズブーシュも意外とおいしくてこれでタダならラッキー☆って感じでした(*^_^*)

|

« 6月のパン教室 | トップページ | 潮干狩り »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/15348305

この記事へのトラックバック一覧です: アペリティフの日:

« 6月のパン教室 | トップページ | 潮干狩り »