« 潮干狩り | トップページ | CROCS CAYMAN »

念願のホームベーカリー

旦那様のボーナスも出たことでとうとう買ってもらいました♪

Kira01_4 ナショナル ホームベーカリーSD-BT153Kira01_5

Homebakery

前々から気になってたんだけど使ってる人みんな、いいよ~☆って言うから欲しかったの!

早速今日の朝パンを焼いてみることに・・前日の夜に材料を入れるだけ。

タイマーで起きる時間にセットして焼きたてのパンのできあがり~(*^^)v

パンの焼ける香りで目覚めるっていいよね♪

そしてパンの耳はサクサク、生地はモチモチのおいし~いパンができました!

おいしすぎて食べすぎちゃうかも(笑)

買ってきたものと違って材料が見えるから無添加で体にも良さそう。

この機種は他にうどん、パスタ、ピザ、おもちもできるので色々とやってみようと思います。

食パンだけでなく少しアレンジして成形パンとか作ってみたりしたいな(*^_^*)

|

« 潮干狩り | トップページ | CROCS CAYMAN »

クッキング 」カテゴリの記事

コメント

ホームベーカリー、私も前から欲しいと思いつつ、購入には至らないんだよね。手作りのパンを作らなくなっちゃうかなと思って。
でも材料を投入しておけば、朝焼きたてのパンが食べられるって魅力的だわ☆しかも人に影響されやすい性質なのよね^^;買ってしまうかも(笑)。

投稿: maro | 2007年6月18日 (月) 17:38

maroちゃん♪
HBすごくいいよ!!絶対オススメ☆
手作りパンだって材料だけ入れておけばこねてくれて
あとは自分で成形して(発酵も)オーブンで焼けるんだよ(*^^)v
買っちゃえ買っちゃえ~・・ってまわしものか?(笑)

投稿: こりたん | 2007年6月18日 (月) 17:44

私も影響されやすい性格だから…危ない!(^^;
欲しいけど、置き場ない!って事で断念しています。

でも、最後はやっぱりオーブンで焼くんですね。
私、これでパンが焼き上がると思っていました(^^;
あれ?食パンなら、これだけで焼けるって事ですね☆

パンの焼けた香りって、幸せがつまってる感じですよね…欲しいなぁ☆

投稿: ひろなび | 2007年6月19日 (火) 02:35

ひろなびさん♪
確かに置き場に困るかも・・結構大きい。
炊飯器よりはるかに大きい。
でも毎日使うものじゃないし使う時だけ出すって手も☆
これは食パンくらいかね~簡単に焼けるのは(*^_^*)

投稿: こりたん | 2007年6月19日 (火) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/15462529

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のホームベーカリー:

« 潮干狩り | トップページ | CROCS CAYMAN »