« 湯の山温泉 | トップページ | なんてことぉ~(>.<) »

HB大活躍!

今日もまたHB(ホームベーカリー)を使ってお料理☆

Vfsh0009_17 まず「ぶどうパン」焼いてみました~

この機種、レーズンなんかもちょうど良いタイミングで自動投入してくれるから

いい感じでパン生地に練りこんでくれます(*^_^*)

出来上がりはかたよることもなく上手に焼けて大満足!

部屋じゅうが焼きたてパンの香りでいっぱいになりました。

ぶどうパンってあんまり好きじゃなかったんだけど

やっぱり自分で作ってみるとおいしいね!!

夕食にはこれまたHBでパスタの麺を作ってみたり♪

(パスタマシーンがないから切るのが大変だった・・・)

Vfsh0013_14 サーモンクリームのフェットチーネと、

ぶどうパンでおいしくいただきました(^o^)/

|

« 湯の山温泉 | トップページ | なんてことぉ~(>.<) »

クッキング 」カテゴリの記事

コメント

ぶどうパン、大好きなんです(^^o)
パスタも出来るんですかぁ☆
…あぁ、迷う…

『CROCS』は私も買えたんだけど(^^;
小さくて安いから。

投稿: ひろなび | 2007年6月25日 (月) 23:03

ひろなびちゃん♪
ぶどうパン好きなんだ~?焼きたてはたまらないよ(笑)
今日はおうどんを作ってみました☆
クロックス、楽でいいよね~!

投稿: こりたん | 2007年7月 1日 (日) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/15544558

この記事へのトラックバック一覧です: HB大活躍!:

« 湯の山温泉 | トップページ | なんてことぉ~(>.<) »