« 尾道ラーメン | トップページ | 有馬温泉 »

明石焼き

岡山を通りこして兵庫県に入り、

せっかくだから明石焼き(玉子焼き)でも食べる?

ってことであまりおなかも空いてなかったけど寄ってみた。

いつもの適当な店選び(^。^;)

入ったら1人1人前でお願いしますとのことで半強制的に1人1人前・・

1人前15個(480円)もあるのにこんなに食べられるか?!って感じだった。

Vfsh0054 焼いてるところ撮ったら

「撮影は禁止です~」と言われ(もう撮っちゃったけど)

食べる時の写真は撮れませんでした・・

赤い板に乗ってでてくる明石焼きの特徴は、だしにつけて食べること。

たこ焼きっていうか本当に玉子焼きって感じだね~

15個はさすがの旦那様にも多すぎて途中で飽きるし

かなりおなかがいっぱいになって、こりたんは完食できず・・

お店選びが悪かったのか大阪のたこ焼きのほうがおいしかったかも(^。^;)

|

« 尾道ラーメン | トップページ | 有馬温泉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14977722

この記事へのトラックバック一覧です: 明石焼き:

« 尾道ラーメン | トップページ | 有馬温泉 »