« ターム サバーイ | トップページ | みたらし団子 »

魚釣り

2日目~☆車で2時間くらい行ったところにある福井県へ釣り。

場所は若狭湾の音海というところ。

すご~ぉく海がキレイで浅瀬では底が見えるほど(@o@)

思わずとびこみたくなっちゃいました(笑)

でも愛媛以来かなぁ・・こんなキレイな海見たの。。。

そこで昼前から夕方まで粘って、ひたすらお魚釣り。

大物は釣れなかったけどアジやグレ、ガシラ?にメバル、アイナメ

こりたんはイワシを釣りました(^。^;)五目釣り~

Vfsh0006_15その日はアジとアイナメをお刺身に♪

すごくおいしそうでしょ??盛り付けしてくれたYさんの旦那様の技かな?!

お酒と一緒にみんなでいただきました(*^_^*)

|

« ターム サバーイ | トップページ | みたらし団子 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14916641

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣り:

« ターム サバーイ | トップページ | みたらし団子 »