« MSシネマ | トップページ | 名古屋に1年! »

ナゴヤドーム

Vfsh0005_17 タダ券を頂いたので行って来ました~

中日×日本ハム戦@ナゴヤドーム

いつもナゴヤドームに隣接した巨大イオンにはよく行くけど

ドームに来たのは初めて☆

この前、野球観に行ったのは確か・・

某証券会社に勤めていた時に会社が持っていた会員権で利用した

東京ドームスイートボックス(ガラス張りのお部屋にバルコニー付きのところ)

でも部屋の中のテレビで野球観て高級弁当を食べながら飲みまくってた覚えが(^-^;

Vfsh0009_15 Vfsh0010_17 それはさておき、肝心の野球ですが名古屋だけあって

中日ドラゴンズのファンがい~っぱい☆

私達は1階内野席指定でした。

久しぶりに観た野球ですが、格闘技みたいに選手が登場する時

それぞれに登場音楽とかあるし、みんなが一丸となって歌ってたり。

とりあえず中日を応援していましたが結果は負け・・

野球には興味がなかったしなんだか悔しかったけど結構楽しめました♪

Vfsh0013_13 っていうか途中に応援のためにでてくるダンスガールズ?

本気でやりたいって思ったんですけど(笑)

|

« MSシネマ | トップページ | 名古屋に1年! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/15232308

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドーム:

« MSシネマ | トップページ | 名古屋に1年! »