« 有馬温泉 | トップページ | ナゴヤドーム »

MSシネマ

待ちに待った「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド

公開初日に観て来ました♪

場所は今年3月にオープンしたばかりの名古屋駅前にある

ミッドランドスクエアにある「ミッドランドスクエアシネマ

さすが新しいだけあってキレイだしホテルのロビーのようなエントランスだった。

全座席、本牛革張りシートでリラックス☆

私はそんなに気にならなかったけど旦那様は暑い・・

と空調に不満があったよう(^。^;)

レイトショー・・といっても20:30からの上映だったので

料金も1,800円→1,200円とお得でした。

肝心な映画のほうなんだけど、内容のほうはともかく

ジャック(ジョニー・デップ)のお茶目な姿が見られて癒されました(*^_^*)

これで終わりなのかな?続きはないのかな?って思うとすごく寂しい気も・・

またDVD買っちゃうかも~♪

これから観る人は最後まで、エンドロールが終わるまで観てくださいね♡

そしてムショーに!ディズニーランドへ行きたくなったのでした。

|

« 有馬温泉 | トップページ | ナゴヤドーム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで、何よりでした。
マメなこりたんさんが、3週間ほど更新なかったので、ちょっと心配してましたが、映画にいける程のお元気で(^^)

こないだの「パイレーツ~」は「続く!」って感じで終わって、かえって不満だったのですが、今回はそうじゃないんですねー♪
私もお得なナイトショーで楽しんでみようかなぁと思いました☆

TDL…東京に越してから1度も行ってません(TT)
今まで5回ほど行ってますが…
旦那さんと行った事がないので(^^;リクエストしてみます(^^)q

投稿: ひろなび | 2007年5月27日 (日) 15:55

久しぶり!
私たちも土曜日にレイトショーでパイレーツ見たよん(*^_^*)
ジョニーもいいけど、オーリーに萌え~~でした♪
またDVDで見たいねっ♪

投稿: usako | 2007年5月28日 (月) 10:25

ひろなびさん♪
お久しぶりです~!
ご心配をおかけしたようで・・元気ですよ(*^^)v
更新しようかとネタもあったんですが
日が経つにつれて「ま、いっか」みたいになっちゃって(^-^;
マイペースで更新していきます。
パイレーツ、是非観に行ってくださいね~
ひろなびさんは誰派なのかな(*^_^*)
TDL近くてうらやましいよ~
今すごく行きたい病(笑)

投稿: こりたん | 2007年5月28日 (月) 16:11

USAKOちゃん♪
ハローハロー☆
パイレーツみたのねん(*^_^*)
早くDVDでないかね~!
オーリーかぁ・・私は断然デップ派(笑)

投稿: こりたん | 2007年5月28日 (月) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/15206137

この記事へのトラックバック一覧です: MSシネマ:

» 名古屋駅前-メーエキの元気 [名古屋駅前情報【名古屋駅前超高層ビル】]
名古屋駅前、親しみと、1981年に名古屋市で住所表示変更が行われた際に「名駅」と名付けられた。地元では「メーエキ」と発音する。名駅(めいえき)とは、名古屋市中村区と西区にある地名である。住居表示では中村区名駅1丁目~5丁目、西区名駅1丁目~3丁目がある。中村区と西区とで同じ町名は隣接している。住居表示上では名古屋駅の東一帯を指した地名に過ぎないが、駅の西側の椿町や則武、広小路通を挟んで南に位置する名駅南や北東に位置する那古野、北西の牛島町といった町も名駅地区とされる場合もある...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 18:01

« 有馬温泉 | トップページ | ナゴヤドーム »