« 温泉津温泉 | トップページ | 尾道ラーメン »

広島風お好み焼き

は~い、日本海から太平洋へ縦断して広島へ。

愛媛にいる時は海越えたらすぐだしいつでも行けるね~

って行ってたら転勤になり行けず仕舞い。

初広島に上陸しました(*^^)v

がしかし、観光するわけでもなくここでの目的は「広島焼き

行き当たりバッタリの旅だから広島に行くって決めてなかったもので

どこがおいしいとか全然わからず・・

後で気付いたんだけど本屋でチェックすればよかった?!

Vfsh0042_1 なので無難にお好み焼きテーマパーク「お好み村」へ♪

開店と同時に行ったんだけど、たくさんお店がありすぎて

どこに入ったらいいかわからない~(@o@)

お客さんがいるところはいるのに、いないところは全然いない・・

だから人がいるところに適当に入ってみました。

Vfsh0050_2 このお店はヤキソバがいっぱい入ってたー☆

そして鉄板の上でアツアツをいただきま~す(*^_^*)

漠然と広島焼きってお好み焼きにヤキソバが入ってるイメージだったんだけど

クレープみたいな薄い生地なんだね~(意味わかる??)

本場で食べられてとてもおいしかったです(*^^)v

|

« 温泉津温泉 | トップページ | 尾道ラーメン »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14977226

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼き:

« 温泉津温泉 | トップページ | 尾道ラーメン »