« GW後半旅行 | トップページ | 出雲そば »

さぎの湯温泉

1晩かけて島根県に到着~♪

Vfsh0018_3すごいね!島根は温泉天国だねっ。

色んな温泉がありました。迷っちゃう~(>.<)

近くを通りかかったのでまず「さぎの湯温泉」へ

旅館「さぎの湯荘」の温泉に入りました。

Vfsh0014_12 大人700円

まだ午前中だったので人も少なくほとんど貸切状態。

露天風呂では男湯のほうから口笛が聞こえてきて・・それは旦那様。

壁を隔てて会話をしたりして楽しみました♪

あ~、久しぶりの源泉掛け流し。

本場ものの温泉はいいねいいねー☆

Vfsh0017_6  ここの旅館、外観の印象とはうらはらに

中に入るとビックリ!結構広くていい温泉旅館だった。

雰囲気の良い庭園とかあったりして静かで落ち着く場所Vfsh0016_6でした。

|

« GW後半旅行 | トップページ | 出雲そば »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14970921

この記事へのトラックバック一覧です: さぎの湯温泉:

« GW後半旅行 | トップページ | 出雲そば »