« 5月のパン教室 | トップページ | さぎの湯温泉 »

GW後半旅行

今年のGWは前半は京都に行きました。

1度帰ってきて、こりたんも旦那様もお仕事。

そして5/2の夜から自由気ままな旅へ!

どこに行くか全然決めてなくて行きたいところに行くって感じ。

結局、ルートとしては名古屋から高速で一気に鳥取方面へ

それからずっと一般道で

島根広島岡山兵庫三重名古屋

と西日本横断?!

いつものごとく特に観光するわけでもなく

ふらっと立ち寄ったり温泉入ったりほとんど車に乗っていました(^。^;)

もちろん宿に泊まらず車中泊で!

旦那様が好きなのよね~、放浪の旅。

でも行ったことのない土地に行けて楽しかったです♪

これから行った所を更新していくので暇な時にでも読んでくださいな(*^_^*)

|

« 5月のパン教室 | トップページ | さぎの湯温泉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14970813

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半旅行:

« 5月のパン教室 | トップページ | さぎの湯温泉 »