« まるや | トップページ | 天然温泉かきつばた »

刈谷ハイウェイオアシス

実家から母が遊びに来ていたので名古屋観光・・・

と言っても、もうあまり行くところがなくなってきたんだよね(^-^;

友達が来た時にも色々行ったしなー。

と、いうことで名古屋じゃないけど愛知県刈谷市にある

刈谷ハイウェイオアシス」に行ってみました。

ここは高速道路のSAなんだけど一般道の外からも入れる施設。

大きな観覧車や温泉やお土産やさん、レストランなどがあります。

Vfsh0028_1 ここで気になったのが「デラックストイレ

道行く人が「あ、ここがう噂のトイレだねー」とか

「ここのトイレ、きれいなんだよねー」とか言っていた。

Vfsh0024_3 一歩足を踏み入れるとじゅうたん敷きの床。トイレの個室はフローリング。

トイレなのにトイレではない空間で驚きました(@o@)

Vfsh0022_2 ガラスケースに展示品なんかあったりソファーセットが置いてあり

ゆったりとくつろげる場所でした。

高速のSAのトイレとは思えない造りです。

家具は場所柄「カリモク」の家具でデザインされているそうです。

そしてここのお目当ては温泉♪

つづく・・・

|

« まるや | トップページ | 天然温泉かきつばた »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14704873

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷ハイウェイオアシス:

» カリモク [カリモク]
カリモクは、家具を販売している店です。カリモクについて書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 16:49

« まるや | トップページ | 天然温泉かきつばた »