« 五平餅 | トップページ | 4月のパン教室 »

デザートブッフェ♪

この前、健康診断で中性脂肪の値がヤバかった私・・

そう、旦那様の心配ばかりしてたら私も(^。^;)

私は痩せてるからって油断してたの!!かくれ肥満ってこと?!

なのでしばらく甘いものはガマンしてたんです。。。

でも最近ちょっと凹むこととかあって元気を出すためにも

ってことで大好きなスイーツ食べ放題へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

名古屋観光ホテルブラッセリー&カフェ「ル・シュッド」

に行ってきました。大人2,100円

食べ放題ってことで朝からすごくおなかを空かせていざ出陣!

Vfsh0002_32 今は春の苺フェアで苺のデザートが中心。(約60種類)

だけど軽食でパスタとかサンドイッチに何故かたこ焼き?とかあって

ランチにはちょうど良かった♪

Vfsh0006_14 旦那様は普段はよく食べるくせに、こういう食べ放題だとあんまり食べない(^。^;)

「プレッシャーに弱いんだよ」って言ってました(笑)

確かに元を取らないと!って思っちゃうし・・

いっぱい食べたから夜までなかなかお腹も空かなかったよ~

そして久しぶりに甘いもの食べられて幸せでした(*^_^*)

(中性脂肪のこと忘れてる・・・)

|

« 五平餅 | トップページ | 4月のパン教室 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

こりた~ん!!
おいしそうな食べ放題ですね“o(><)o”
あ、よだれが…。
バイキングってもととらないとって、ついつい食べすぎちゃうんだよね…(>_<")
わたしも、頑張りすぎちゃって、夜はお茶漬けだけとか、よくあります。

投稿: こーきあ | 2007年4月 9日 (月) 13:32

かくれ肥満って今の女性に多いらしいねー。
私も自分がそうじゃないかなー、って思ってるんだけど(汗)
食べ放題!!美味しそう~☆
最近食べ放題とか行ってないなぁー。
うちの旦那くんは、最近もとを取れる程食べれる自信がない、とか
訳の分からん事を行って、なかなか食べ放題には
行ってくれないのよねー(泣)

投稿: さくら | 2007年4月 9日 (月) 20:48

こーきあちゃん♪
久しぶりに食べ放題いったよ☆
そうそう、つい食べすぎちゃうんだよね(^。^;)
夜はおなかすかなかったとか言って
しっかりステーキ食べちゃいました(笑)

投稿: こりたん | 2007年4月11日 (水) 15:37

さくらさん♪
まさか自分がかくれ肥満だとはね・・気をつけないと(^。^;)
そっかー、旦那さまがなかなか行ってくれないのね・・
うちも嫌々なのを無理に連れていった感じだよ~
行ったら行ったで楽しんでたけど☆

投稿: こりたん | 2007年4月11日 (水) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14608547

この記事へのトラックバック一覧です: デザートブッフェ♪:

» 肥満の原因は中性脂肪 [中性脂肪とメタボリック症候群]
中性脂肪は食物を通して外から取り入れるエネルギーより、生活などで消費するエネルギーが少ないときに余分なエネルギーが貯蓄されたものです。簡単に言えば消費エネルギーを多くすれば中性脂肪を蓄積することはありません。しかし、現在では意識して運動を行うか、食事制限をしない限り中性脂肪を消費するのは至難の業です。中性脂肪がついた肥満は成人病の温床ともいわれていています。アメリカでは肥満に対する比喩で「ベルトのが長くなる分だけ命が短くなる」という言葉まであり、中性脂肪をつけないよう注意を呼...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 20:57

« 五平餅 | トップページ | 4月のパン教室 »