« 転勤シーズン | トップページ | デザートブッフェ♪ »

五平餅

今日はお天気も良いので桜でも見に行こうかと適当にドライブ♪

たどり着いたところは豊田市の少し山を入ったところにある

しもやまの里

ドライブインみたいなところです。

Vfsh0001_32 大きな「五平餅」の看板が気になったので入ってみました。

そこで名物の五平餅をゲット!310円だったかな?

五平餅は何回か食べたことあるけどここのはすごく大きい(@o@)

20センチくらいはあるかな~

味は今まで食べた五平餅とは全然違って後をひくおいしさ!

買うのにもすごく並んでて結構待ちました・・・

肝心な桜?はまだ満開ではなくて(山だからか)

ただ五平餅を食べて帰ってきました(^。^;)

所  在  地   愛知県豊田市大沼町根崎47-1
電     話   0564-86-3003(FAXと兼用)

|

« 転勤シーズン | トップページ | デザートブッフェ♪ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14496118

この記事へのトラックバック一覧です: 五平餅:

» 毛穴の開きの原因にファミコン... [毛穴の開きについて]
毛穴の開きの原因にファミコン...おっとちゃうわ、パソコンがおます。 毛穴開きは肌老化が影響しとり、肌老化を助長してんがパソコンなんやこれがホンマに。 ファミコン...おっとちゃうわ、パソコンの液晶ディスプレイからは、微量やけど、そやけどアンタ紫外線が発生してまんねん。紫外線は、肌老化を早めるばっかりか、抵抗力の低下にも繋がるんや。ある幼稚園では、紫外線対策をしただけで、幼児の風邪を引く頻度が減ったと言おりますわ。それだけ、身体にも影響のある紫外線を、微量とはいえ浴び続けるん...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 11:09

« 転勤シーズン | トップページ | デザートブッフェ♪ »