« 刈谷ハイウェイオアシス | トップページ | モクモク風の葡萄 »

天然温泉かきつばた

最近、疲れもたまっていたので温泉に入りたかったの♪

Vfsh0020_4天然温泉かきつばた」に入ってみました。大人800円。

入り口の前には足湯100円もあり。

温泉はナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性高張性温泉)

結構熱めのお湯だったのでのぼせてしまいましたが気持ち良かった(*^^)v

そしてすごく気になったのが「フィシュセラピー足湯」(ドクターフィッシュ)

10分500円です。

これ、小さいお魚が古くなった足の角質を食べてくれるの(@o@)

美肌効果が期待できるそう♪

トルコやドイツでは皮膚疾患治療に貢献しているすばらしいお魚ちゃん達です。

普通、魚は28℃を越える水温だと生存できないのが、このお魚37℃でも生息できる特殊なお魚らしい。

温泉にお魚・・不思議な感じだよね。

感覚は、足を入れた瞬間わらわらと小魚が寄ってきて足をついばむの!

くすぐった~い!!(笑)(笑)ってガマンできないほどだったけど

だんだん慣れてきました(^。^;)

Vfsh0019_5 ←汚い足だけどみてみてー!

ガマンしてると低周波刺激のような感覚になります。

足だけだからまだよかったけど外国では体ごと入るんでしょ?

うー、考えただけでもガマンできなさそう(^。^;)

母は足がキレイになった気がするわ☆とお気に入りの様子でした(*^_^*)

旦那様は噛まれて時折イタッ!イタッ!と言っていました(*^_^*)

|

« 刈谷ハイウェイオアシス | トップページ | モクモク風の葡萄 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

ドクターフィッシュ!!
たまにテレビで見るよねー^^
いつもおもしろそうやなぁ、って思ってたの☆
確かにくすぐったそうやねー(笑)
でも私も体験してみたーい♪

それにしても旦那さま。
噛まれちゃったのね(泣)
こんなに小さい魚でも、噛まれると痛いんだー、なんて
不思議な驚き!

投稿: さくら | 2007年4月16日 (月) 23:45

さくらさん♪
そうそう、テレビでみた~?
すごい気になってたんだよね(^-^;
1度やったらクセになりそうだよ☆
美肌効果もあるらしいしいいよね。
噛まれたのは旦那様だけ・・
男性の皮膚は硬そうだから魚も思いっきり噛んだのかな(笑)

投稿: こりたん | 2007年4月17日 (火) 21:22

やっと見れました(^^)
こりたんさんのブログは、さ~とさんのブログのリンクから入ってたので…
私のブログのお気に入りに入れたいけど、許可得てないし…とか思ってたら、さ~とさんのが見れなくなって、焦りました。
PCのお気に入りに入れてるので、ひとまず安心♪

このお魚のやってみたかったんです(☆☆)
こそばい(関西弁でくすぐったい)のが苦手だから、かまれて痛いくらいのがいいのか…悩んでしまいました(^^;
大江戸温泉にあるとか聞いたので、行ってみたいと思います♪

投稿: ひろなび | 2007年4月24日 (火) 09:56

ひろなびさん♪
そうそうさ~とちゃんのブログ見れなかったよね!
お気に入りに入れてくれてありがとう☆
私もひろなびさんのブログ、リンク貼らせて(*^^)v
フィッシュセラピー大江戸温泉にもあるんだね~
こそばい(関西弁つかってみた)のは最初だけで
だんだん慣れてくるよ~
何回もやったほうが効果ありそう♪

投稿: こりたん | 2007年4月26日 (木) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14705096

この記事へのトラックバック一覧です: 天然温泉かきつばた:

« 刈谷ハイウェイオアシス | トップページ | モクモク風の葡萄 »