« モクモク風の葡萄 | トップページ | 今日のお昼ごはん »

本日のランチ☆鳥勢

職場のある伏見界隈にはランチに良いお店がたくさんあります。

いつもみんなで「今日は何にする~?」「何食べたい~?」

と、どこに行くか迷っちゃう・・・

私は詳しくないから「何でもいいですぅ~♪(←これが一番困る!)」

とかいって連れていってもらうばかりなんだけどね(^-^;

今日のランチは「鳥勢

旦那様が会社の飲み会で行ったことがあるところで

「すごくウマいから、一度こりたん連れていってあげたい!」

と言っていたところ☆

名古屋コーチンがおいしいお店です。

Vfsh0001_33 ランチは「鳥丼」にしました。

お約束の赤だし付き♪冷奴にお漬物、小鉢もついてます。

これで・・780円だったかな?

旦那様にはお弁当持って行ってもらってるのに私だけ申し訳ない・・・

しかも鶏料理やさんだけあってお肉がとてつもなく柔らかい!!

このおいしさはたまりませ~ん(>.<)

またまた名古屋に来て良かったと思った瞬間でしたー☆

|

« モクモク風の葡萄 | トップページ | 今日のお昼ごはん »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

名古屋といったら味噌煮込みうどんと名古屋コーチンってイメージ☆
それにしても、780円で食べられるなんてステキー♪
名古屋も楽しそうだね!

投稿: さ~と | 2007年4月23日 (月) 18:00

どうもお久しぶりでーす(´・∀・)∩

名古屋コーチン、まだ食べたことないんですよ;;
ここまできたら初の名古屋コーチンは本場名古屋で食べようと思ってます(^^
あと何年掛かることやら;;

投稿: yamaji | 2007年4月24日 (火) 20:36

さ~とちゃん♪
そうそう名古屋といえば・・って色々あるよね(*^_^*)
でもだいたい1回食べればいいやって感じだけど
ひつまぶしだけは何回も食べてるよ(笑)

投稿: こりたん | 2007年4月26日 (木) 20:01

yamajiさん♪
お久しぶりです~(^o^)/
名古屋コーチン、とってもやわらかくて
今までの鶏肉は何だったの?ってくらいおいしかった!
名古屋上陸には何年もかかるのですか?!
是非とも味わってみてください☆

投稿: こりたん | 2007年4月26日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14715928

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ☆鳥勢:

» 発毛促進剤リカピン [発毛促進剤リカピン]
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンであなたの悩みを解決! [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 16:02

« モクモク風の葡萄 | トップページ | 今日のお昼ごはん »